2019年04月01日

第4話 ゾンビ黙認のゲーム

どーも!毎度お馴染みご機嫌なピエロです!
第4話 ゾンビ黙認のゲーム

昨日は神奈川県橋本市にある『九龍戦闘市街区さん』にお邪魔しました!
第4話 ゾンビ黙認のゲーム


ザバゲーをする上での常識の一つ!!!
ゾンビ行為の禁止!


有名ですね!
撃たれても続けちゃう行為ね!

どのフィールドでも絶対に禁止です!


ですが‥

うちのサークルではゾンビにもスポットライトを当てちゃいましょう!って事で!


やってみました!ゾンビ戦!


ゾンビ側3人vs民間人13人


ルールは民間人はゾンビの持ってる鍵を入手して脱出します!

ただし!!!!!!

撃てる弾は3発!

そして!

脱出できるのは3人のみ!!!


なので民間人同士で鍵の奪い合いも行わなければ行けません!


ゾンビ側
第4話 ゾンビ黙認のゲーム

民間人側
第4話 ゾンビ黙認のゲーム

※民間人の中には工作員が1名紛れ込んでて場を荒らします!笑

僕はゾンビ側だったんだけどね‥
めっちゃ面白いよ!w

逃げ惑う人々!後ろからこっそり近づいてパクリ!

とかね!w

きになる人は是非一緒にやろーぜ!


ザバゲ最高




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
メンバー紹介【ご機嫌なピエロ】
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 メンバー紹介【ご機嫌なピエロ】 (2019-01-31 12:14)

Posted by W.T.A.C(west Tokyo airsoft circle) at 10:30│Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。